サイト概要

このページではTakamiya noteを読むことであなたが得られるメリットについて解説しています。

どういう人が読むべきかについても触れているので、

まさに自分だ!という人がいたら、ぜひともこのTakamiya noteをお読みください。

Takamiya noteを読んで欲しい人

僕のブログを読んで欲しい人

それは「モテたい訳じゃないけれど、幸せになりたい男性」です。

  • 恋愛なんて面倒、コスパが悪い
  • 1人の方が気楽
  • 友達といる方がいい

こんなことを考えている人が今の世の中多いかもしれません。

事実、僕もそういう風に考えていた時期がありました。

でも、世の中そんなに甘くありません。

今後高齢化社会がどんどん進む中で、社会格差は更に広がっていきます。

僕たちの世代の給料は伸び悩むでしょう。

そして、統計データによると

幸せになれるのは独身の場合はお金持ちであることが必須条件

とされています。

独身のまま幸せになれるのは、一部のエリートサラリーマンか経営者のみだけだということです。

僕ら一般人が幸せになるためにはもう一つの条件

つまり、「自分を理解してくれるパートナーを得る」ことが実はとても現実的な方法です。

たかみや

幸せに生きたいと願っているなら、誰でも今すぐパートナー探しを始めるべきだと僕は考えます。

婚活の始め方

といっても、

「何からすればいいんだよ!」

という人がほとんどでしょう。

なので僕からはまず、「最初の一歩を踏み出す方法」を教えます。

ゲームに例えるなら、最初の町で手に入れられる最低限の武器と防具を授けましょう。

あなたがとるべき行動は簡単に言うと3つあります。

あなたが最初にとるべき行動3つ

  1. 清潔感のある男になる
  2. 無難なファッションを身に着ける
  3. 会話ができるようになる

最初の町を出るために、高度なスキルや魔法は全く必要ありません。

最低限の装備を最速で揃え、町を出て経験値を溜めていく。

それが「最初の町に未だずっといるあなた」にかせられたミッションです。

たかみや

ちなみに僕は装備0で街を出て、ボコボコにされました笑
あなたにはしっかりと装備を授けるので安心してください。

婚活アプリの使い方

最初の町を出たあなた

次に課せられるミッションは「とにかくレベル上げをすること」です。

初期の武器と防具を手に入れたからといって、いきなり魔王に戦いを挑むとが待っています笑

婚活におけるレベル上げとはなにか。

当然、場数を踏むことです

経験があなたに自信をつけさせ、更なる魅力を生み出すでしょう。

たかみや

あなたの得意なデートコース、デートパターンを作ることが婚活成功への近道になります。

しかしここで悲しいお知らせがあります。

婚活にはとてもお金がかかります。

婚活の相場

  1. 婚活パーティ(食事なし):1回 3000円~5000円
  2. 婚活パーティ(食事あり):1回 5000円~8000円
  3. 結婚相談所:100万円以上

婚活パーティは、確実に女性と会えるので安心感があります。

しかし、レベルの低い段階でいきなり婚活パーティに参加してもしばらくはマッチングできない可能性が大。

かなりコスパが悪い戦いになるのでおススメしません。

たかみや

僕も安定してマッチングできるようになるまで3万円程度は使った気がします…

そこで僕がおススメしたいのがマッチングアプリです。

マッチングアプリの相場

  1. pairs:12ヶ月プランで 1,320円/月
  2. omiai:12ヶ月プランで 1,950円/月
  3. with:12ヶ月プランで 1,833円/月

マッチングアプリを活用すれば、低コストで多くの場数を踏むことが可能です。

しかし、マッチングアプリには罠が多いのも事実。

でも安心してください。

あなたが罠にかからないように、先に罠にかかった僕が失敗談を余すことなくさらけ出します。

僕のようにならないようにして経験値を積み上げて下さい!

たかみや

僕の涙を、苦しみを、あなたの幸せにつなげてください笑

オンリーワンのなり方(女性を幸せにする方法)

そして他のサイトには確実にない情報を僕はあなたたちに授けることができます。

例えるなら、どんな敵にも通用する万能の戦闘スキル

それは「男女の違いを理解し、それを婚活に活かす方法」です。

このスキルが世の中に出回らない理由については僕なりに結論がついています。

男女の違いを理解するというスキルが世の中で広まらない理由

  • 男性は結婚よりもモテることに重きを置く傾向にあった。

→昔からあるモテるテクニックや恋愛工学が男性の中で未だに重宝されている。

→パートナーは得られないが、一瞬の快楽は得られるのでそれでみんな満足した気になっている。

  • 女性からのアドバイスは、あくまでも女性視点なので都合がいいものが多く、男性から反感を買う。

→男性はコントロールされるのを一番嫌うので、正しい情報があっても伝わらない。

たかみや

結婚は人生の墓場
この言葉が生まれたのは、一時しのぎのモテるテクニックに頼り
女性を幸せにするスキルがないのに無理やり結婚してしまったせいなのかもしれません。

少し面倒かもしれませんが、このスキルを得たときのメリットは計り知れません。

男女の違いを理解するというスキルを得たときのメリット

妥協なき婚活が継続して可能
母親や職場の女性など応用がきき、生きやすい環境をつくることが可能
誠実なパートナーを得ることが可能
パートナーと長い人生を幸せに歩むことが可能

あなたの残り70年~80年の人生を幸せにする努力を僕に手伝わせてくれませんか?

努力の方法と方向性さえわかれば、あなたもきっと変われるはずです!

これから一緒に頑張りましょう!